鈴木奈々 涙ポロポロ婚約報告

 誕生日だった9日に交際中の一般男性(24)からプロポーズされたタレントの鈴木奈々(25)が11日、都内で行われたブライダルサービス「楽婚」のPRイベントに登場し、涙で婚約を報告した。鈴木はプロポーズの瞬間を事細かに振り返りながら、感極まって号泣。年内に入籍予定だといい「今一番すごいハッピーで、彼に感謝。大好き。愛してるが止まらない!!」と、大声を張り上げた。

 さまざまな感情が入り交じり、表情がコロコロ変わった。まずは祝福の言葉に「夢がかなって本当に幸せです。ハッピー、ハッピー、すごいハッピーです」と同じフレーズを何度も繰り返しつつ、喜色満面だ。

 9日に2人で旅行に出掛け、富士山が見える宿でプロポーズされた。「箱が四角くて『えっ、まさか、ウソだ!!』って開けたら指輪が入ってて。『なーちゃんとずっとずっとこれからも一緒にいたいから、結婚しよう』と言われて、すっごいうれしくて…」と振り返るうちに、涙がポロポロ。婚約指輪は高級ブランド「ティファニー」製であることも明かした。

 中学の同級生で工場勤務の恋人にはことあるごとに結婚願望をアピールしてきた。「彼にプレッシャーを与えて、いい結果が生まれて良かったです」と、作戦勝ちに誇らしげ。共演が多い演出家でタレントのテリー伊藤(63)が、10日に「(鈴木の結婚願望は)ずっと狂言だと思ってた」と発言していたことを知ると、今度は「え~、むかつきますね!!何で!?これはリアルな婚約」とおかんむりの表情になった。

 交際期間4年5カ月でお互いを知り尽くしているだけに「浮気の心配は絶対大丈夫です。彼のことを信じてます」と、フィアンセへの信頼感は絶大。「とにかくたくさん笑って、太陽のようなお母さんになりたい!!子供は、女女女の三姉妹が欲しい。女の子とお買い物をしたいんですよ」と“幸せ家族計画”を楽しげに思い描いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(結婚・離婚バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス