ミシェル・ウィリアムズ 育児の辛さを明かす

 ミシェル・ウィリアムズ(36)が故ヒース・レジャーのいない娘の育児の辛さについて明かした。ヒースとの間に11歳になる娘マチルダちゃんを持つミシェルは、8年前に過失による薬物過剰摂取でヒースが他界して以降1人で育児をしている辛さや娘がいまだに父親が他界したことを受け入れていないことなどを明かした。

 ポーター誌最新号でミシェルは「本当に私は他のすべてのことに対しては、流れに身を任せ、それによってたどり着く場所を受け入れることが大事だと考えているの」「でもマチルダに父親がいないことは考えさせられてしまうわ」「絶対にそれが正しいと思える日は来ないでしょうね」と語っている。

 またミシェルはまた誰かと交際するという考えについてもかなり繊細な姿勢を持っているようだ。「神様、私は何を言えばいいんでしょう?って感じで、その件に関してはかなり敏感だし、11歳の子供がいて36歳でまだ誰かと付き合うなんて間違いなく予想もしていなかったことよ。想像していたこととは違うの」

 しかし、ミシェルは将来的には再婚するつもりもあるようで、「私は猫みたいで、すごく家が大好きなの」「だから家にいて人の面倒を見るのが良いのよ」「でも自分には満足しているから、だれかと一緒になりたいという希望があったとしても、だからと言って間違った人と結婚しても仕方がないでしょ」と語った。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス