ココリコ遠藤妻 次男が額裂傷で「大量出血」 救急搬送も「何箇所も断られ」

 お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造の4歳次男が頭部を裂傷し、救急搬送されたことを妻が24日、自身のブログ「遠藤家のリズム知ってるかい?!」で明かした。コロナ禍で何カ所にも断られたという。

 遠藤は、02年にタレント千秋と結婚し、1女をもうけたが、07年に離婚。15年12月に関根勤の元マネジャーの一般女性と結婚。16年4月に長男が、17年12月に次男が誕生した。

 妻は「先日早朝から救急車に乗りました」「次男君 おでこから出血」と告白。ソファーで跳びはねて着地に失敗し、テーブルに額を強打。「おでこパックリ 大量出血」したという。1年半前にも「実家のソファーでふざけていておでこぶつけてパックリで縫合済み」と明かした。

 救急車到着後も「コロナ禍に加えて頭のケガは脳神経外科の専門になるらしいのですが小児のケガを扱ってくれる病院が少なく」救急隊員があちこち連絡をしてくれたが、「何箇所も断られやっと搬送先が決まりました」と説明。救急搬送先で縫合してもらったという。

 長男は1才の時におでこを縫合しており、今回が2回目となった次男は「イタイ イタイよー もぅやめてよー ギャー!」と泣き叫び、見ていた自身も「過呼吸みたいになってしまいました」と振り返った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス