NAOTOと熱愛のカトパン さんまから「朝キスすんねやろ?」…コクリ頷く

 元フジテレビでフリーアナウンサーの加藤綾子が16日、フジテレビで放送された「ホンマでっか!?TV」に出演。EXILEのメンバーで三代目 J SOUL BROTHERSのリーダーを務めるNAOTOとの熱愛をイジられまくった。

 9月24日の熱愛報道後、初の番組収録。スタジオの共演者からは「フゥ~ッ!」とはやしたてる声が飛び、マツコ・デラックスから「おめでとうございます~!」と祝福された加藤は「…すみません、はい」とはにかんだ。

 加藤とは何度もご飯を食べに行っているさんまは「あれだけ1年間、ご飯も何回か食べに行ったりね、みんなでね。何で言わへんかったん?『私、今、NAOTO君と付き合ってるんです』って」とズバリ、NAOTOの名前を出してぼやき。加藤は「なんか(さんまさんに言うと周囲に)言っちゃいそうなんで」と笑った。

 その後も、心理学者の植木理恵さんが「加藤さん、今、素敵な彼氏いらっしゃいますけど」と語りかけたり、さんまが「宇宙戦艦“ナオト~”」と歌ったり、イジられまくり。さんまは「加藤は昔、言うてたもんな。朝、キスすんねやろ?朝も夜も(キス)」と確認すると、加藤は無言でこくり。幸せいっぱいの笑顔でうなずいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス