新婚たかみな 既読スルーの夫の浮気を心配「連絡来ない」

 元AKB48の高橋みなみ(28)が16日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。今年5月1日に結婚したIT関連企業に勤務する15歳年上の夫Aさんへの不満を訴えた。

 Aさんは俳優・池松壮亮に似たワイルドイケメンで、令和初日に交際3年でゴールインした。夫は「最初のころはけっこう頻繁に連絡をくれていた」というが、最近は「連絡がこない」「(LINEも)既読スルー」と明かし、「イラッとしてる」「どんどん既読スルーになってて。既読してるのに、何で返事しないの?!」とMCの明石家さんまに不満を訴えた。

 既読スルーで連絡をしてこない夫に対し、高橋は「24時以降って絶対浮気しやすいじゃないですか!」と浮気を心配してイラッとしていることを告白。さんまから「(連絡)できないこともあんねん、仕事仲間としゃべってるとできないねん」と男の事情を説明されると、「できますよ!」と必死に反論していた。

 高橋はまた、交際2年のタイミングで「『あと1年でプロポーズしてくれなかったら、悲しいけどお別れする』って脅したんですよ」と笑顔で告白。夫との関係では主導権を握ってきたことを笑顔で明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス