クマムシ佐藤 絶頂時「えげつない数の浮気」告白…菜々緒も狙った

 歌ネタ「あったかいんだからぁ♪」で2015年に紅白出場を果たしたお笑いコンビ・クマムシが25日、関西テレビで放送された「マルコポロリ!」に出演。『歌わない』『あったかくない』の“じゃないほう”として認識されている佐藤大樹(28)が、昨年の大ブレークで「えげつない数浮気」したことを明かした。

 坂上忍、東野幸治を前に、ピスタチオ、8・6秒バズーカーら「来年頑張らないとまあまあヤバイぞ芸人」として同番組に出演し、人気絶頂時のエピソードを披露した佐藤。「浮気がバレちゃって。えげつない数」と笑いながら明かした。

 ブレークのおかげで、多くの有名芸能人が多数集まることで知られる志村けんの誕生会にも呼ばれた佐藤。菜々緒も招待されており、「めっちゃきれいだなと思って、ナンパしちゃおうと思って。『ちょっと連絡先教えて下さい』って言ったんです。(ナンパしちゃおうと本気で思ってた?)はっきり思ってました。けっこう肉食っす」と調子に乗りまくっていたことをあっけらかんと語った。

 クマムシに対し、「フリートークが下手」と指摘していた坂上は、佐藤のこのトークに「これ東野君だから(トークを)拾って使いモノにしてるけど、オレだったら、途中から一言もはさまないからな」とバッサリ斬られていた。

 佐藤は交際3年になる社長令嬢の恋人がおり、家賃40万円のタワーマンションで“ヒモ”状態だったが、15年9月上旬に破局している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス