オスカー晴れ着撮影会 藤田ニコル、岡田結実、本田望結が来年の目標立てる

 大手芸能事務所・オスカープロモーション所属の若手11人による「2019年 晴れ着撮影会」が4日、東京・明治記念館で行われ、藤田ニコル(20)、岡田結実(18)、本田望結(14)らが参加。あでやかな着物姿で“美の競演”を果たし、庭園に彩りを添えた。

 岡田は2018年を「全部まとめて楽しい1年だった」と回想。来年1月スタートのテレビ朝日系ドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」(金曜、後11・15)で主演を務めることが決定。“ロケットスタート”を切る19年に「出川哲朗さんに『ユーはくそガキ』と言われたので、かしこまらず“くそガキの岡田結実”で行きたい」と目標を立てた。

 本田は1年を「スケートばかりの年だった」としみじみ。11月の全日本ジュニア選手権は12位と悔しい結果に終わったが、「スケーターとして認められた」とニッコリ。来年は「全日本選手権で姉(の真凛)と戦えるように頑張りたい」と活躍を誓った。

 藤田は今年、自身プロデュースのブランド「NiCORON」を立ち上げ。「やりたいことはやり尽くした」というが、「来年は東京の2店舗だけでなくて、大阪にも店舗を増やしたい」と野望を語った。

 イベントの最後は、藤田の「締めはあれじゃない?」とのむちゃぶりで岡田があいさつ。父・岡田圭右(50)のネタ「開店ガラガラ!出た、ワォ!」を全力でやってのけ、爆笑をとっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス