LiLiCo結婚発表後初の公の場 指輪光らせおのろけ

結婚指輪を光らせ、幸せいっぱいのLiLiCo=東京・渋谷
LiLiCo(中央)の結婚を祝福する津田寛治(左)と阿部亮平=東京・渋谷
2枚

 2日に歌謡グループ・純烈の小田井涼平(47)と結婚していたことを電撃発表したタレントのLiLiCo(47)が7日、都内で行われた映画「ニワトリ☆スター」の大ヒット記念舞台あいさつに登壇。結婚発表後、初の公の場で左手薬指に結婚指輪を光らせ「料理を作って(家で)待ってるのがうれしい」とのろけた。

 開始冒頭、共演の阿部亮平(38)が「どうも、小田井涼平です」と“りょうへい違い”で小ボケ。司会者が「おめでとうございます」とLiLiCoの結婚を祝福すると、会場からも大きな拍手が起こった。

 どこに惹かれたか聞かれたLiLiCoは「面白い人です。ずっと(一緒に)笑っている。何もしないでテレビを見ていると、同じシーンで笑えるのがうれしい」とほおは緩みっぱなしだった。

 映画は、東京の片隅にある奇妙なアパートを舞台にした群像劇。LiLiCoは劇中でバストトップまで解禁したぬれ場を披露しており、もう1人の共演者・津田寛治(52)が「おっぱいがキレイ。かっこいい裸体だね、って感じ」と絶賛した。これにLiLiCoは「もう涼平くんのものよ」とニヤリ。一方で「主人が見るかドキドキしております」と笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス