ダイアモンド・ユカイが妻の更年期障害を心配 体重15キロ減「生き返るんだ!」

 歌手のダイアモンド・ユカイが15日、ブログを更新し、妻の更年期障害を心配する思いをつづった。

 ユカイは「歳をとったせいか…。最近の俺の妻には元気がなくなった」と切り出し、ユカイが出演する舞台も、チケットを購入しながらも、来られなかったと明かし「やはり、更年期障害なのかな…」とポツリ。

 「丸ちゃんだった俺の妻が、体重も15キロ減」と、食欲もないのか体重が激減していることもつづり、「丁度、お袋が無くなった時期から何だよ」(原文ママ)と、昨年7月にユカイの実母が90歳で他界した頃から、状態が変わってきたという。

 原因については「ストレスかな」などと自分で分析するも、決定的な解決策は見つけられていないようで「妻『夜、寝付きが悪くて、命の母、買ってきて頂けますか…』」と、女性の更年期に効果があると言われる薬を買ってきて欲しいと頼まれることもあるという。

 「妻よ、生き返るんだ」と訴えると、「みんな、更年期障害に効く薬、教えて下さい。宜しくです」と、ファンに呼びかけてると、ファンからは「プラセンタ注射」「酵素風呂」「ルイボスティー」「高麗人参」など、体験談から効果があったグッズなどがつづられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス