V6井ノ原、目の整形疑惑を否定 有働アナ「なりたくてもなれない」

 V6の井ノ原快彦が20日、NHK「あさイチ」に生出演し、ネット上で騒がれている“整形疑惑”を完全否定した。

 ゲストの俳優、鈴木亮平が年齢とともに一重まぶただった目が二重になってきたことを明かすと、井ノ原も「なります。なります」と大きな声を上げて同調。

 現在は両目ともにはっきりとした二重まぶたになっている井ノ原は、「最近、年齢とともに整形疑惑があるぐらいなんだけど、メスの跡はないから、映して欲しい」とカメラマンにアップを要求。右目のまぶたを指でさわりながら、手術の跡がないことをアピールした。

 V6としてデビューした1995年の頃は、はっきりとした一重まぶたでシャープな細目がチャームポイントでもあった井ノ原だけに、現在はその目に関して、ネット上では整形疑惑がささやかれている。

 これに反論した形だが、井ノ原は「加齢とともになりますよ。若いころは目が細いことをネタにしてきたのに、今はネタにできない。一重というか細目で生きていくつもりだったのに、諦めていたのに急になっても困る」と笑わせた。

 そんな井ノ原に、有働由美子アナは「私なんて、なりたくてもなれないから、なんとかまつげで大きく見せている」とうらやましそうだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス