銀シャリ橋本 M1優勝でナイナイ岡村とライン交換

 「M-1グランプリ2016」王者のお笑いコンビ、銀シャリの橋本直と鰻和弘が16日深夜放送のABC系「なるみ・岡村の過ぎるTV」にゲスト出演。優勝賞金1000万円の使い道や、番組MCナインティナインの岡村隆史とのプライベートなやりとりを明かした。

 「M-1」優勝賞金1000万円の使い道について、2015年に高校の同級生と結婚した鰻は、「家に帰ると、リビングのテーブルにヨーロッパとか旅行のパンフレットが…」と嫁が家族旅行を期待している様子を明かした。

 一方、橋本は「生活」と一言。「(賞金の使い道を)よく聞かれるんですけど…オモロイ答えってなんですかね?」とぼやき、「家賃が10万ぐらいなんです。1年で120万。(500万あれば)あと4年は生きれる」と苦労人らしく堅実なところを見せた。

 また、「M-1」優勝で一番良かったことを聞かれると、岡村とラインの連絡先を交換したことを挙げ、「オレの携帯に岡村隆史が入ってるってことがうれしい!」と笑顔。

 これには岡村も「こっちから誘うのは、先輩風吹かしてるみたいで嫌やから」と、橋本から誘ってくれれば食事に行ってもいいと、まんざらでもない様子。

 ただ、橋本は岡村に「お笑いの話したい。バラエティの出方とか…」と訴えたが、岡村は「そんなん一番嫌やねん!知らん、知らん。そんなん知らんねん!」と、プライベートではお笑いに関する相談は一切受け付けないとクギを刺すことは忘れなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス