セカオワW入籍 Saoriは池田大と Nakajinは一般女性と

 「SEKAI NO OWARI」のリーダー、Nakajin(31)が一般女性と、紅一点のSaori(30)が俳優・池田大(30)と近日中に入籍することを12日、発表した。Nakajinの婚約者、Saoriとも妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

 セカオワは都内の一軒家「セカオワハウス」で同居しているが、Nakajin、Saoriともセカオワハウスとお相手宅を行き来しており、入籍後も基本的な生活スタイルは変えない予定だ。

 Nakajinはお相手と知人の紹介で知り合い、13年から交際。署名入りの文面で「小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました。彼女とならどんな困難も乗り越えられますし、バンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました」と報告した。

 Saoriも池田とは知人の紹介で知り合い、署名入りの文面で「約5年間のお付き合いの中で(中略)私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました」と報告。

 池田も「いつも全力で仕事と向き合う彼女の姿に惹かれ、これからも彼女のことを近くで支えていきたいと強く思いました」とのコメントを発表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス