ぺこりゅう2世期待の声殺到…ぺこのベビーソックス写真投稿に

 昨年12月28日にモデルでタレントのりゅうちぇる(21)と結婚したモデル・ぺこ(21)が9日、ツイッターでベビーソックスの写真を投稿したところ、「妊娠?!と思った」「ぺこちゃんとりゅうちぇるの赤ちゃん楽しみ」と“2世”を期待する声が殺到している。

 NHK紅白歌合戦に出演するなど、大晦日まで大忙しだった2人。正月は新婚旅行を兼ねてグアムに行き、4日に帰国したばかり。ぺこは9日のツイッターで白地にかわいいテディベアの柄が入った赤ちゃん用ソックスの写真をアップし、「Guamで見つけたちいさなベビーソックスかわいすぎてかわいすぎて買ってしまった…」とツイート。妊娠?!と勘違いされることを気遣ってか、「もちろんまだ予定もないんやけどね!笑」と断っていた。

 このツイートにファンらは歓迎ムード。「びっくりしたぁーー!妊娠?!と思った」「ぺこちゃんとりゅうちぇるの 赤ちゃんが産まれてくるの楽しみ~男の子かな~女の子かな~」「絶対的にかわいいよね。」「楽しみだなぁー」「ぺこちゃんの赤ちゃんとかすごく楽しみ」「そーゆーの欲しくなるときって、赤ちゃんがお腹に来てくれる時だと思う~絶対可愛いね!楽しみ~」「絶対かわいい赤ちゃんやな… 男の子か女の子のどっちがいい?」と“ぺこりゅう2世”を期待する気の早い声が殺到していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス