ユーミン新年会にゆず北川夫妻、aikoら豪華すぎる面々

 松任谷由実が自宅で催した新年会に、音楽デュオ「ゆず」の北川悠仁&高島彩アナウンサー夫妻、歌手のaiko、タレントの千秋夫妻ら豪華メンバーが集結していたことが9日までに分かった。ユーミン本人やaikoがツイッターで、千秋もブログで写真とともに楽しげな様子を伝えている。

 ユーミンは6日に「aiko、ゆず北川夫妻、千秋夫妻 &我々、新年会」とツイートし、自身が撮影したリビングでの写真を投稿した。シャンデリアの下、ろうそくに照らされた出席者の後ろ姿が穏やかな時間を感じさせる写真で、もう1枚もユーミン撮影による「炭火焼きby 松任谷正隆」。夫の音楽プロデューサー、松任谷正隆氏が戸外のテラスで1人炭火焼き担当として奮闘していた様子が伝えられた。

 aikoも7日のツイッターでユーミン撮影のリビング写真をアップするとともに「ユーミンのナマスを食べて1年頑張ろうと気合いが入る新年会 今年もめちゃくちゃ楽しかったです」と毎年常連らしくツイート。正隆氏の炭火焼き写真にも「防寒バッチリと言えどこの寒さやからね。。。ずっとお外でお肉を焼いてくれた正隆さんが部屋に戻って来た時はもうスノーマンだった正隆さん、ありがとうございました」と感謝の気持ちを込めてツイートした。

 千秋は「ユーミン新年会」と題して9日にブログを投稿。ユーミンが撮影した写真2枚のほか数点の写真をアップし、「今日は正隆さんが炭火焼きをしてくれる会 松任谷夫妻、aikoちゃん、ゆず北川さんファミリーと。お肉、野菜、とお店屋さんみたいに順番に出てきて、みんなで食べました。とっても美味しかった!」「正隆さん1人がお外で焼いてくれています。みんなはあったかい部屋でお喋りしながら焼けるのを待つだけ。どうしてこんな事許されるんだ!!!優しい」「凄く楽しかったです」と伝えていた。

 aikoのツイッターには「メンバー凄すぎ」「メンバーが豪華すぎる」などと驚きの声が続々と寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス