りゅうちぇる 求婚は「僕のプリンセスになってください」28日入籍をTV生報告

 読者モデル出身で、“ぺこりゅう”の愛称で大人気のカップル、モデルのオクヒラテツコことぺこ(21)とタレントとしてブレーク中のりゅうちぇる(21)が31日にNHKで生放送された「しあわせニュース2016おおみそか」(午後4・00)に出演し、28日に結婚したことをナマ報告した。ぺこはりゅうちぇるから贈られた婚約指輪を幸せいっぱいに披露した。

 番組序盤、りゅうちぇるは「えっと今月の28日に僕たち入籍させていただきました」と笑顔で幸せ報告。祝福の言葉とともに花束を贈られると、ぺこは左手薬指の指輪を披露。りゅうちぇるが「ちょっと僕たちの口からしっかりご報告させていただこうと思って」とTVで発表することになった理由を伝えた。

 お互い21歳での結婚に「21歳ということもあって、早いんじゃない?と言われるんですけど、ぺこりんだったら…。(自分は)何を待ってるんだろうと(思った)。ぺこりんだからこそ、待たないでいい、と今決めよう、と、21歳でいいと思って決意しました」としっかりと語った。

 プロポーズの言葉を聞かれると「僕のプリンセスになってください」と照れながら告白。ぺこは「超びっくりしたんですけど『はい』って言いました」と幸せいっぱいだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス