中居正広 「金スマ」スタッフ全員約150人に高級寿司差し入れ

 SMAPの中居正広がTBS系のバラエティー「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後9・00)の年内最後の収録で、共演者やスタッフら約150人に老舗寿司店の高級にぎり寿司を差し入れたことが25日、分かった。華道家の假屋崎省吾氏がブログで写真とともに報告している。

 中居は今年最初の「金スマ」の収録でも同じ折り詰めの寿司をスタッフ全員分差し入れている。この時は1月18日にSMAPのグループ存続を表明した直後、同23日の収録だった。假屋崎氏によると、新年初収録では寿司の差し入れを恒例にしているという。

 假屋崎氏は25日のブログで「金スマの収録でなんと中居正広さんからスタッフに、赤の皆様にも全員に今年も超、美味しい豪華なお寿司の折り詰めの差し入れをいただきました」と赤い衣装のスタジオ席の女性100人を含めたスタッフ全員に中居から差し入れられた高級寿司の写真をブログにアップ。「中居正広さんのスタッフに対する優しさに涙が出てくるよ 心から感謝してま~~す!!」と感謝の思いをつづった。

 老舗寿司店の差し入れは、大トロ、まぐろ、イクラ、うなぎなどで、最低でも1人あたり3000円は下らないとみられる。

 中居は主演ドラマ「ATARU」の撮影では、同じ寿司店とみられる豪華にぎり寿司や、叙々苑の高級焼き肉弁当、鰻重やひつまぶし弁当を差し入れたことが共演者のブログなどで明らかになっている。またラーメン店の出張差し入れもあり、5種類のスープ、春巻きやちまきなど、盛りだくさんの温かいメニューが好評だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス