坂口健太郎 熱愛報道の質問には答えず 新作映画は「恋したくなる作品」

舞台あいさつを行った坂口健太郎=東京・有楽町のよみうりホール
舞台あいさつを行った(左から)月川翔監督、竜星涼、miwa、坂口健太郎、真野恵里菜、泉澤祐希=東京・有楽町のよみうりホール
舞台あいさつを行った(左から)竜星涼、miwa、坂口健太郎、真野恵里菜、泉澤祐希=東京・有楽町のよみうりホール
3枚

 女優・高畑充希(24)との熱愛が報じられた俳優・坂口健太郎(25)が12日、都内でmiwa(26)とのW主演映画「君と100回目の恋」(2月4日公開)の完成披露試写会に登場した。

 熱愛報道後、初の公の場に登場となった坂口は、「健ちゃ~ん」と女性ファンの大声援を浴びながら金髪姿で舞台あいさつ。イベント中は自身の熱愛については何も語らなかったが、最後に映画をPRする際に「この作品を見て、ぜひ恋をしてほしい。今、お相手がいる人は、いることがすごいと感じてほしい。恋したくなる、バンドしたくなる作品」と、意味深な言葉で締めくくった。

 また、降壇する際に、報道陣から「高畑さんと熱愛していますか?」などと問いかけられたが、大音量の音楽にかき消され聞こえなかったのか、何も答えなかった。

 映画は、彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした彼と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた彼女の純愛物語。劇中で出演者は、W主演のmiwaをボーカルにバンドを結成。miwaが書き下ろした楽曲を披露しているが、坂口はギターを演奏している。

 ほかに竜星涼(23)、真野恵里菜(25)、泉澤祐希(23)らが出演。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス