大食いモデルの瑛茉ジャスミン アンジャッシュ渡部を批判!?

 ViVi専属モデルの瑛茉ジャスミンが、6日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜深夜11・59)にゲストとして登場。1日に肉2キロを食べるという驚異の食生活を語った。

 ジャスミンは毎食自炊する肉を2キロ分購入するため、買い物カートが肉の塊でパンパン状態だという。買った肉の写真を見て、番組MCのチュートリアル・徳井義実が「富士サファリパークのよう」と突っ込みをし、共演者一同、絶妙な例えに大ウケしていた。

 モデルなのに、肉を毎日2キロも食べるジャスミンに対して、フットボールアワー・後藤輝基は「指原、そんなわけないよな?」と、HKT48・指原莉乃に対して話を振ると、モデルの嘘を見破る“指原警察”として、「モデルさんって、食べても太らないのが正義みたいなところがありません?」と不満をぶつけ、「胃下垂なんですって言う女」と太らない理由を胃下垂で済ませることが多いと発言。すると共演の釈由美子も「ご飯を食べないで肉だけとか?」と推理に参加。ジャスミンは「お米食べないです」と釈の推理に同意しつつ、「あ、でも炊き込みご飯は好き」と天然発言していた。

 また大食いなだけでなく、グルメなジャスミンは食材を現地調達するため、シラスを買いに徳島へ行ったり、大好物のカキを買いに北海道まで出かけたりしているのだとか。そんな食へのこだわりに、SHELLYが「言ってることが渡部さん」と突っ込み。後藤が「アプローチが渡部さんとも違うんちゃう?」と微妙な違いを示唆した。

 ジャスミンは「渡部さんは食べログ(評価が)4・0以上の所に行っておいしいって言うタイプの人間。皆が絶対おいしいよねっていう所に行く人。でも瑛茉は食べログが2・8であろうと行ってみて、このお店のレバーだけはおいしい。別のお店のササミがおいしいと店をハシゴする」と自身のこだわりを語った。後藤が「ということは、渡部さんのやり方は間違って…」とニヤリ。それを受け「マネはしない方がいいかな」とグルメ王と言われるアンジャッシュ・渡部健のやり方を否定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス