高橋真麻、“恋愛三重苦”告白 交際男性と修羅場迎える

 フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が19日、カンテレで放送された「おかべろ」(土曜、後2・24)に出演し、昨年末から交際している一般男性とのけんかを生々しく語った。番組収録直前にけんかしたということで「(交際は)どうなるか分からないですね。帰って話し合ってみないと…。もとのさやに収まれば順調ということで」と現状を明かした。

 けんかの発端は小さなことだったという。高橋は「向こうにしてみれば“いじり”なのが、こっちは“いじり”として受け止められない、みたいな。“バカだなぁ”っていうのをあまりに言われると、こっちも“そこまで言わなくても”ってなっちゃう。そういうけんかの積み重ね」と具体例を挙げて説明した。収録前には高橋が男性に対して「価値観が根本的に違う」と言い放ったという。小ぜりあいが積み重なる形で、互いに引けない状態になっている。

 まさに“修羅場”を迎えているようで、高橋は「何事もなければ、この放送のときは順調」と見解を示した。内心では反省しているようで「謝ったら許してくれるのかな」と本音をチラリ。「三枚目キャラだし、重たいし、お父さんの件もあるし、三重苦のわたしとよく付き合ってくれてると思う」と交際相手に感謝していることも告白した。

 11月9日に都内で行われたイベントに出演した際には「恋愛事情は日々変化するので、難しいなと思います」と複雑な表情も見せていた。しかし、19日現在、破局したという情報は流れていない。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス