田中みな実「みんなが敵」 指原はイラッ「女の気になる所を無意識に攻撃する」

 フリーアナウンサーの田中みな実が、8日深夜に日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜深夜11・59)にゲスト出演した。ぶりっ子キャラで女性から嫌われがちだが日常では「みんな敵だから」と、目立たないよう気を使っていると明かした。だがMCのHKT48・指原莉乃は、無意識の媚びたような仕草をしていると指摘、女性に嫌われる要素を説明した。

 田中はぶりっ子キャラだが、自分から波風立てるタイプじゃないと分析。日常では正体がバレないように帽子を被り、深くうつむきながら歩くという。その理由を、ファンのふりをして撮った写真を、ツイッターなどにアップし『田中みな実、ウケる~!』とネタにされることを挙げた。そして「みんな敵だから」とネガティブにつぶやいた。

 だがそんな“目立たないようにした写真”が映し出されると、指原は「(正体が)バレないように気をつけているのは分かりました。でもその写真、萌え袖にする必要ありました?」と突っ込んだ。“萌え袖”とは大きめのニットなどを着て、手の甲まで袖で隠し指先だけを見せた状態をいい、可愛く見せたい女の子の専売特許。そこを見逃さない指摘に、共演のSHELLYも思わず「指原警察!」と突っ込んだ。

 そんな鋭いツッコミにも、田中は「無意識」と計算ではないことをアピール。だがそのアピールでさえもぶりっ子キャラ全開で、指原は「もうっ!」とイライラ。「女の気になる所を無意識に攻撃する」と女性に嫌われる要素を重ねて指摘した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス