トレエン 邪魔な芸人はオリエンタルラジオ 斎藤「あっちゃんが怖い」

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルが6日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、「邪魔だと思う芸人」について聞かれ、たかし(30)が同期のオリエンタルラジオをあげた。斎藤も「とにかくあっちゃんが最近怖い」と中田敦彦をあげて伏し目がちに訴えた。

 たかしは「NSC在学中はオリラジはとんがっていた」と吉本興業のタレント養成所時代を振り返った。ネタの授業以外に歌、ダンスなど、お笑いと関係ない授業もあったという。オリラジは歌とダンスの授業にまったく来なかったそうで、「そんなことやってもお笑いに関係ない」と話していたという。たかしは「12年たったら歌とダンスしかやってない」と皮肉をまじえた。

 斎藤は「とにかくあっちゃんが最近怖い」と話した。オリラジの曲である「パーフェクト ヒューマン」のパクリで「ノーヘア ヒューマン」を番組で披露し、YouTubeでも再生されるようになった頃から、マネジャー伝いに「あっちゃんキレてるらしいよ」とのウワサを聞いた。

 斎藤は「それ以来、オリラジと一緒の仕事がない。避けられているのかと思った」と気になっていたとき、東京のテレビ番組で中田と共演することに。スタジオの廊下ですれ違いざまに「おつかれ」と声をかけると、「すごい冷たい感じで『おつかれ』って」と斎藤は明かした。

 たかしは「前は本当に怖かった。僕らがちょろちょろテレビに出るようになって話しかけてくれるようになった」と話し、斎藤は「M1に優勝すると賞金とCM権とあっちゃんとしゃべれる権が副賞で付いてくる」と笑った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス