カズレーザー 先輩ベッキー感謝に「バーターで使って」

ハロウィーンのコスプレを披露したメイプル超合金=東京・恵比寿
ハロウィーンのコスプレを披露したメイプル超合金=東京・恵比寿
ハロウィーンのコスプレを披露したメイプル超合金=東京・恵比寿
3枚

 お笑いコンビ・メイプル超合金が17日、都内で、「2016年『いい買物の日』」キックオフイベントに登場し、ハロウィーンのコスプレを披露した。カズレーザー(32)はドラキュラに、安藤なつ(35)はカボチャの妖精に、それぞれふん装。上下真っ赤が“普段着”のカズレーザーは、赤のパンツとベストに黒のマントを合わせた吸血鬼スタイルに、「オフのときはこんな感じです。違和感が全然ない」とギャップは皆無だった。

 また、所属するサンミュージックの先輩で、芸能活動を本格的に再開したベッキー(32)へ、カズレーザーは「まだ全然お会いしてない。チャンスがあったら、バーターで使ってください!!」とおねだり。ベッキー不在の間、事務所を代表する活躍ぶりを見せたメイプル超合金に、ベッキーもラジオ番組で言及し感謝していたが、カズレーザーは「事務所を引っ張った?ないです。ダンディ(坂野)さん、小島(よしお)さん、(カンニング)竹山さんが、はげるほど働いたから」と恐縮していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス