上沼恵美子 ベッキーに生き残る方策伝授 川谷との騒動を恥ずかしげも無く出せ

 お笑いタレントの上沼恵美子が16日、自身がMCを務める読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、ベッキー(32)に芸能界で生き残っていくための方策を訴えた。不倫相手となったゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との騒動を「恥ずかしげも無く出せる」覚悟が必要だという。

 上沼はベッキーに「行きやすいとこ行って、自分がしゃべりたいことをしゃべれる司会者がいる番組ばっかり行っててもしゃーない。それはダメ」「あたしと絡んだら面白い」と同番組への出演を呼びかけた。

 続けて、「今、ベッキーさんが来てもらったら面白いと思います。2パーは上がる」と視聴率が大きく上がることを強調。その上で「でも、今だけよ」とクギを刺した。上沼は「彼女が50、60になってもやっていこうと思ったら、これ(不倫騒動)を経験に、武器にして、肥やしにして」とアドバイス。「なんかあったら『あの時の川谷の時には』と引用して引き出しにして、恥ずかしげも無く出せるようにならないとこの世界、無理」と芸能界で生き残っていくために川谷との騒動をネタにできるくらいでなければダメだと述べた。

 上沼はまた、「32、3になってきたら次から次へときれいな子が出てくる。ほんとそうです。じゃないと、このまま消えちゃいますよ」と忠告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス