おのののか、10億積まれたらAVに出る!?

 グラビアアイドル・おのののか(24)が15日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演し、AVに出演するならギャラは「10億」とコメントした。

 芸能界を巻き込んだ投資詐欺事件についてのトーク中に、おのは「AV行っちゃう子もいるじゃないですか。そういうのは詐欺も半分あるのかな」とグラビア界の闇についてポツリ。ここで司会の今田耕司(50)が「おのちゃんやったら、かなりの額になるよ。1億ぐらい絶対行くよ、何本かの契約で」と猛プッシュしたが、おのは「何億でも出ないです」と拒否した。

 しかし、今田はひるまず「お父さんとかお母さんが大失敗して借金で火だるまになって“ののか、おまえしかおらん”ってなったら」とおのを追い詰めた。答えに困るおのに、今田は「さぁ、あとは金額や」とまるで交渉人のように迫った。

 本当の借金の取り立てのように、今田に追い込まれたおのは根負けして、思わず「10億」とポロリ。しかし、すぐに気を取り直して「うそ、うそ、うそ、ない。うそです。10億でも出ない!」と全力で否定。「(お金は)今田さんに借ります」と逆襲し、笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス