「週プレ」50周年記念「熱狂」出版 帝国ホテルでグラドル会見

 週刊プレイボーイ創刊50周年記念出版「熱狂」(集英社)の発売会見が14日、東京・内幸町の帝国ホテルで開かれ、現在、同誌でグラビアアイドルとして活躍する女優の石川恋(23)、片山萌美(26)、馬場ふみか(21)が登場した。

 「熱狂」は過去のグラビア、対談、名言などを収録した、週プレ50年の集大成的な書籍。東京メトロ丸ノ内線新宿駅のメトロプロムナードには横30メートルの巨大ポスターが16日まで展示されており、3人も登場している。

 ベストセラー書籍「ビリギャル」の表紙モデルとしても知られる石川は「栃木出身で田舎者の私からしたら、都会のど真ん中にあんなでっかいポスターを貼られて、ホントに夢みたい。週プレさんに出られて良かった」と感無量で「60周年も70周年も今日みたいに出られるタレント、女優になりたい」と宣言。

 片山も「100周年、76歳の時にまた載せていただけたらいいな。誰よりもインパクトがあると思う」、馬場も「(自分にとって)なくてはならない存在。60周年、70周年も祝える存在になっていきたい」と、それぞれ競うように“週プレLOVE”を訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス