吉木りさ、コロチキ西野がゲス川谷似?「ずっと思ってた!」

 タレント・吉木りさ(29)が4日、東京・池袋で、シアターカフェ&ダイニング「STORIA」のオープニングイベントに、コロコロチキチキペッパーズ、プロボクサー・宮尾綾香(33)と登場した。テレビゲーム観戦を楽しむ場とあって、コロチキはコンビで格闘ゲーム対戦。相方の西野創人(25)に勝利したナダル(31)に、吉木は「あ~ん」とごほうびのケーキを食べさせたが「顔の圧力がすごくて…体がどんどんのけぞってしまいました」と“拒否反応”を見せた。

 バラエティー番組での、怒り顔が話題となった吉木。1月にはベッキー(32)と不倫騒動を起こし、3日に未成年タレントとの飲酒問題で活動自粛を発表した「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)に、「まさにフルボッコしたいくらいの気持ちに、女性としてはなりますね」とおかんむり。ナダルから「西野の顔、(川谷に)似てるからどう?」と向けられると、「ずっと思ってたんです!!」と大ウケだった。

 また吉木は、7月に俳優・和田正人(37)と交際宣言したが、「彼とゲームですか?まーまーまー。すごく平和に、粛々と、普通に、平凡に過ごしてます」と順調に愛をはぐくんでいる様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス