ゲス川谷 未成年との飲酒で活動自粛【川谷と事務所コメント全文】

 川谷絵音(27)がボーカルを務めるロックバンド「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」の所属事務所が3日、報道各社にFAXを送り、両バンドがすでに発表している公演終了後、当面の間、活動を自粛することを発表した。双方の公式HPでも発表された。【以下、事務所と川谷のコメント全文】

 ◆所属事務所「ヴォーカルの川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました。このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間、活動自粛することとしましたのでお知らせいたします。川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です」

 ◆川谷「いつもindigo la End、ゲスの極み乙女。を応援して下さっている皆様へ

 この度、わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にしているバンドメンバーや関係者の皆様に重大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

 この事実を深く反省し、indigo la End、ゲスの極み乙女。両バンドともに現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させていただく事に致しました。

 indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。心よりお詫び申し上げます」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス