コント日本一ライスへ、芸人仲間続々祝福 ジャンポケ斉藤「悔しいけど…」

 コント日本一決定戦「キングオブコント2016」で優勝した「ライス」へ、芸人仲間が続々と祝福ツイートを送っている。

 決勝で敗れたジャングルポケットの斉藤慎二は「本当に尊敬できる先輩と、最後に横に並んで結果発表を聞けたのが嬉しく思います!悔しいけど…まぁ、悔しいですね…!すいません!」と、祝福と悔しさが入り交じったつぶやきをツイート。

 南海キャンディーズの山里亮太は「便乗と言われる覚悟はできています」と前置きした上で「ただ、ライス!!!本当におめでとう!」とつぶやき、ウーマンラッシュアワーの村本大輔もツイッターで「わたしは面白くないのになんで優勝できたんだ?は自分を中心に世界がまわってるやつの発想。優勝したやつがいちばんその大会でおもしろい。それにまさる証拠なし!おめでとうライス」と祝福した。

 2014年優勝者のシソンヌじろうも「ライスさんおめでとう!そして仁さんの明日の仕事はサンシャイン栄でパチスロを打つ仕事らしい。さすがだ!」とつぶやき、ライスと養成所時代の同期だった鬼龍院翔が所属する「ゴールデンボンバー」の喜矢武豊も「以前CDTVに出演してもらった縁だけども!すごい!嬉しい!おめでとうございます!」と感激していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス