リリー・フランキー映画初日に“泥酔”登場 打ち合わせも欠席

「SCOOP!」初日あいさつを行ったリリー・フランキー=TOHOシネマズ六本木ヒルズ
「SCOOP!」初日あいさつを行った(左から)大根仁監督、滝藤賢一、二階堂ふみ、福山雅治、吉田羊、リリー・フランキー=TOHOシネマズ六本木ヒルズ
2枚

 タレントのリリー・フランキー(52)が1日、都内で行われた、俳優で歌手の福山雅治(47)が主演する映画「SCOOP!」の初日舞台あいさつに“泥酔”して登壇した。

 落ちぶれカメラマンの主人公が、二階堂ふみ(21)演じる週刊誌の新人記者とスクープを連発し、やがて思いもよらぬ事件に巻き込まれていく物語。情報屋のチャラ源を演じたリリーは、冒頭から妙に低音ボイスで雰囲気がおかしい…。

 登壇者が自らのスクープを明かすトークコーナーで福山に「何時まで飲んでいた?」と突っ込まれると、リリーは「さっきまでなんですけど。お祝いですから。ようやく公開できてね」と告白。さらに福山は舞台あいさつ前の打ち合わせにリリーがいなかったことを暴露し「いないから聞いたら(映画会社の関係者から)『リリーさんはたぶん、おうちでお風呂に入ってます』と言われた」と笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス