川谷、ベッキーインスタ再開日にツイッター更新

 タレントのベッキーがインスタグラム&ツイッターを再開した5日、不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音もツイッターを更新。イラストレーターのリリー・フランキーとの思い出をつづったものの、コメント欄には相変わらず「ベッキー」いじりの文言が並んだ。

 川谷は、ツイッターで、初めてテレビ出演を果たした番組がTBS系「Sound Room」という音楽番組だったと告白。司会のSMAPの中居正広とリリー・フランキーの前で「キラーボール」という歌を披露した思い出をつづった。

 そのリリーと約3年ぶりに再会し、「キラーボール歌ってと言われカラオケで歌った。同じ曲を3年後に同じ人の前で歌うとは思わなかった。感動」とツイート。ファンからは「その番組をみて好きになった」「素敵な話ですね」などのコメントもつづられたが、一方で「いつかベッキーに歌ってあげて」「ベッキーが復帰する事におめでとうぐらい言ったんか?」といった辛辣コメントも。

 また、ベッキーがテレビ復帰した最初の番組が「中居正広の金曜日のスマイルたたちへ」だったこともあり、「中居くんのワードでてきたのがテンションあがりました」「中居さんねー」など、中居の文字に反応した人もいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス