海老蔵 愛之助&紀香の披露宴をブログで“中継”

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と、女優の藤原紀香(45)夫妻が28日、東京都千代田区のホテルで結婚披露宴を行った。市川海老蔵、中村獅童、中村勘九郎、中村七之助ら歌舞伎関係者や芸能人など約600人が出席し、祝福した。

 海老蔵は午後7時前に「ギリギリ」のタイトルでブログを更新し、スーツ姿の写真を掲載。「間に合いそう!ふー 笑」と会場に到着したことを報告。その後も同じテーブルについたと思われる獅童の顔のアップ写真を掲載。「いやー間に合ってよかった 始まりまする」と書き込んだ。テーブルの上にはシャンパングラスやナプキン、「市川海老蔵様」と書かれた名前札などが並べられている。

 午後8時半過ぎには、「愛之助さんも紀香さんも綺麗です」と再びブログで“披露宴中継”した。

 午後10時過ぎには「おわりました。」のタイトルで更新。引き出物が入った金色の紙袋を手にした写真をアップし、「幸せな時をありがとうございました」とハートマークつきでつづっている。

 この日の出席者はほかに尾上松也、舘ひろし、前田亘輝、テリー伊藤、諸星和己、別所哲也、宮根誠司、篠田麻里子、ドン小西、はるな愛、京本政樹、高橋克典、山下健二郎、宇梶剛士、すみれ、有働由美子アナウンサー。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス