橋之助&三田寛子夫妻 愛之助・紀香披露宴に仲良く出席

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と、女優の藤原紀香(45)夫妻が28日、都内のホテルで結婚披露宴を行い、尾上菊五郎、松本幸四郎、市川海老蔵、三谷幸喜氏ら歌舞伎関係者や著名・芸能人ら約600人が出席した。先日、京都の芸妓との不倫を報じられた中村橋之助も妻でタレント・三田寛子と仲良く出席した。

 歌舞伎関係者も多く出席したこの日の披露宴。橋之助と三田は仲むつまじく姿を見せた。三田は終了後には関係者に頭を下げ、にこやかにあいさつしていた。

 この日はほかに、尾上菊之助、中村勘九郎、中村七之助、中村獅童、尾上松也、中村玉緒、舘ひろし、前田亘輝、テリー伊藤、諸星和己、別所哲也、宮根誠司、篠田麻里子、ドン小西、はるな愛、京本政樹、高橋克典、山下健二郎、宇梶剛士、すみれ、有働由美子アナウンサーらが出席した。

 橋之助は今月15日発売の週刊文春に、京都・先斗町の芸妓との不倫を報じられ、14日に会見し、「不徳の致すところ」と謝罪。三田も16日に取材に対応し、謝罪。「これからが彼の男としての見せどころ」と話すなど、終始堂々とした対応で、笑顔も絶やすことなく、離婚については「ないで~す!」と明るく否定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス