島袋寛子 年の差&スピード婚約 すでに同居…お相手は12歳下・早乙女友貴

 SPEEDの島袋寛子(32)と俳優の早乙女友貴(20)が12日、婚約したことを発表した。既に同居しているが、入籍時期や挙式、披露宴は未定。島袋は妊娠していない。2人は今年2月、劇団EXILE「松組」の第1回公演「刀舞鬼-KABUKI-」で共演し、交際に発展した。

 2人はこの日、それぞれのブログで婚約を報告。12歳上の島袋は「お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。出会えたことに心から感謝しています」と幸せいっぱいにつづった。

 一方の早乙女も「共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心ひかれ、彼女に対して真の愛を感じました」とあふれる思いを記した。

 SPEEDのメンバーでは新垣仁絵(35)が既婚、上原多香子(33)は夫だったET-KINGのTENNさんと死別。今井絵理子参院議員(32)は07年に離婚している。また、早乙女の兄で俳優の早乙女太一(24)は、13年にタレント・西山茉希(30)と結婚した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス