マギー熱愛 オレンジレンジ・YAMATOと交際2年

 モデルのマギー(24)が、5人組ロックバンド・ORANGE RANGEのボーカル・YAMATO(32)と交際していることが30日、分かった。関係者によると、共通の知人を介して知り合い、2年の付き合いになるという。目撃情報も多く、以前からファンの間ではうわさになっていた。

 マギーは今年6月、プライベートで休みを取って、ORANGE RANGEが出演した「宮古島ロックフェスティバル2016」に足を運び、楽しそうな姿がファンらに目撃されている。

 マギーは、カナダ人の父と日本人の母を持つハーフ。音楽好きで知られ、今夏はフジロックフェスティバル、サマーソニックなどの夏フェスにも足を運び、インスタグラムでは「ロックが無きゃ生きていけない」などとコメント。日本テレビ系音楽番組「バズリズム」のMCを務めており、バラエティー番組への出演も多い。

 沖縄出身で、現在も沖縄を拠点に活動するORANGE RANGEは2001年結成。「上海ハニー」「花」などのヒット曲を持ち、今年はバンド結成15周年にあたる。YAMATOは高音パートを担当しているイケメンで、抜群のファッションセンスでも知られる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス