オリラジ藤森 アンジャッシュ渡部が「嫌い」 好きなのは爆問、河本

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾が27日深夜、日本テレビ系「24時間テレビ39」の番組「ド深夜の生しゃべくり!愛のクレーム処理1000本ノック007」に出演し、先輩芸人の求めに応じ、「嫌いな芸人」を強制暴露させられた。

 藤森はネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルから質問を投げかけられて答えるコーナーに登場。くりぃむの有田哲平が「好きな芸人、好きな芸人、嫌いな芸人を答えて」とぶつけられた。藤森は「ヤバイっす」と、ためらったが結局、「爆笑問題さん!次長課長河本さん!アンジャッシュ渡部さん!!」と自白し、渡部のところでは絶叫調になった。

 大ウケする共演者に藤森は言い訳を開始。「すごい、すごい尊敬してます。尊敬してんだけど、今一緒にレギュラーもやってるし。番組の意図もくんでちゃんとやるんですけど」とした上で、「後輩…の前だとね…ヤバイっすよ」と話し始めた。

 嫌いな理由についてツッコまれた藤森は「すっごいロケとか巻きたがるんです。スタッフさんも一生懸命説明してるんですけど、『おい、慎吾、分かるだろ。行け行け』って」と渡部の口調をまねた。藤森は「でも、すっごい好き。面白いし、すっごい好き」と付け加えることを忘れなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス