藤田ニコル 複雑な家庭環境明かす「小6でA」

 モデルの藤田ニコル(18)が17日に放送されたフジテレビ系「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(水曜、後10・00)に出演。母親に2度の離婚歴があり、弟とは父親が違うこと、2度目の離婚後も少なくとも母親の2人の恋人が同棲していたことなど、複雑な家庭環境を明かした。

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(37)とのお試し同居企画。藤田は“ハゲなのにイケメンキャラ”の斎藤を相手に、家庭環境について説明した。

 父親はロシアとポーランドのハーフで母親が日本人であること。ニュージーランドで生まれたが、3歳の時に両親が離婚し、日本にやってきたこと。父親は「4年に1回ぐらい日本に来て、家族でご飯(を食べる)」こと。弟とは父親が違うこと--など。

 ニコルは「2人目(のお父さん)は(向こうが)浮気してバイバイした」と告白。「その次にできた(お母さんの)彼氏もモバゲーで浮気してバイバイした」「あともう1人の人も10万円盗られて逃げた」と笑いながら明かし、「(ママは男と)一緒に住みたがるの」と指摘した。

 自身の恋愛については「小6でA(キス)終わってた。私たち世代なら当たり前。ちゃんとしたチュー」とあっけらかんと告白。その後の恋愛では、「付き合ってた彼氏に(私が)重くて別れるパターン多い」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス