竹下景子の息子・関口アナム、今でもお小遣い 100万円の時計も買ってもらった

 女優・竹下景子(62)の息子で俳優の関口アナム(27)が、16日放送のフジテレビ系情報バラエティー「バイキング」(月~金曜前11・55)の芸能人2世コーナーに出演。「今もお小遣いをもらっている」と告白し、100万円の腕時計を買ってもらったことも明かした。

 番組MCの坂上忍との対談で、竹下景子の息子でトクをしたことについて「欲しいものが何でも手に入った」と2世らしいテーマを提示。

 役者としてフジテレビ系ドラマ「僕のヤバイ妻」などに出演したが「アルバイトもしっかりしたことがない。今は親のすねをかじり、同居してるが家賃を入れていない。お小遣いをもらっている」と経済事情を赤裸々に語った。

 坂上忍が「え~!寄生虫以上だ!」と驚くと、関口は「時計も一緒に買いに行って、(値段は)100万円くらい」と、高級ブランド「ジャガー・ルクルト」の腕時計を見せた。

 これには坂上も「え~!」と、口をあんぐり開けてのけぞるだけだった。

 また「大学時代に映画を作ったが、機材をレンタルする時期が遅れて、借りられなかった。で、機材をそろえようと親に頼みにいった。100万円でした」などとエピソードを明かした。

 ソンをしたことは「ひとつもないです」ときっぱり。坂上は「バラエティー向き。お待ちしております」と、キャラクターに太鼓判を押した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス