ベッキー電話出演に…インスタは応援コメ殺到、ツイッターは荒れる

 タレント・ベッキーが、24日未明にフジテレビ系生特番「FNS27時間テレビ」の人気企画「さんま・中居の今夜も眠れない」に突然、電話出演したことを受け、ベッキーのSNSには多数の賛否のコメントが相次いでいる。

 ベッキーは24日にブログで出演を報告し、番組内で明石家さんまから電話出演を呼び掛けられたことを「私もたまたまテレビを観ていまして、『ベッキー連絡ちょうだい』と呼びかけていただいたので、出演することに。こんなことってあるんですね。ほんとうに突然でした。びっくりです。」と綴った。

 このブログと連動したベッキーのSNSには、多数のコメントが殺到した。

 インスタグラムには1200件を超えるコメントが集まり、「声が聞けて、すごく嬉しいです」「ベッキーがんばれ」「笑顔で戻ってきて」「応援しています」と応援の声が相次いだ。

 一方でツイッターには、応援コメントの一方で「また出た」「復活するとか信じられない」などといった厳しい意見や、騒動の相手だった川谷絵音の写真が投稿されるなど荒れ気味となっている。

 なおベッキーがテレビの地上波に“登場”したのは、5月13日のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来、2カ月半ぶり。一方で、ベッキーは仕事復帰したBS番組が放送された今月5日を機に、SNSを再開していた。一時は騒動が沈静化の兆しをみせるも、ベッキーに動きがあるごとに、ネットが反応する流れが続いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス