ゲス川谷がトレエン斎藤のCMに「俺に似てる」 きのこヘアを絶賛

 ロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)が16日、自身のツイッターを更新し、「きせかえキーボードアプリ Shimeji」のテレビCMでトレンディエンジェルの斎藤司が披露したきのこヘアのカツラ姿について、「俺に似てる」と絶賛した。

 川谷は、ピンクのジャケットにきのこヘアの「Shimejiさん」にふんした斎藤の写真を添え「トレンディエンジェル斎藤さん、私以外の時の俺に似てる笑」「俺も同じポーズで撮ろうかな。ピンクの衣装どこいったっけ。似てるけど、でもさ、でもさ、絵音以外絵音じゃないの」とつぶやいた。

 川谷自身もヒット曲「私以外私じゃないの」のジャケット写真で、ピンクのジャケットにトレードマークのきのこヘアで登場している。

 これには「斎藤さん歌上手い芸人だから、歌マネもしてくるかも」「じゃ、途中からご本人登場でコラボして、その後 ゲス乙女もindigoも、それぞれ曲を披露♪それで行きましょう!……だったらいいですね」など、コメントが殺到した。

 同CMは13日に都内でお披露目会見が行われ、15日からテレビで放映中。斎藤はあくまで「Shimeji」をイメージしたきのこヘアに変身している模様だが、川谷のツイートが思わぬ反響を呼んだ形だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス