安藤美姫、恋人ハビエルがキス写真公開

Instagramより@javierfernandezskater
2枚

 男子フィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス(24)=スペイン=が18日、インスタグラムで、この日28歳の誕生日を迎えた恋人でプロフィギュアスケーター・安藤美姫(28)の頬にキスをするラブラブ写真を公開した。

 インスタグラムは「Happy birthday My Princess!」の言葉で始まり、「この日は、あなたを初めて見たときから私にとっても特別な日」と安藤への愛をつづった。

 インスタグラムによると、どうやらこの日は安藤と一緒に迎えることはできないようだが、「あなたにとってすばらしく、ラブリーな日になるよう願っている」と、ラブラブコメント。さらには「この世界で私を一番幸せにしてくれてありがとう。愛してます、あなたを恋しく思っています」と、おのろけ満載のラブコールを送っている。

 書き込みには「アツいね~」といった日本語のコメントや「so sweet!」といった、2人のラブラブぶりをちょっぴり冷やかすものも。

 安藤は13日にバルセロナで行われたグランプリファイナルのエキシビションで、フェルナンデスの呼び込みで真っ赤な衣装を着てサプライズ登場し、話題を呼んでいた。クリスマス翌日の26日には、スペイン・マドリッドで開催されるハビエルのエキシビション(ショー)に安藤が出演することも発表されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

スポーツ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(スポーツ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス