不倫騒動の明るい安村、妻にお詫びの高級バッグ断られる 不倫バッグと言われるから

 お笑い芸人のとにかく明るい安村が5日、日本テレビ系「PON!」で、3月に発覚した不倫騒動時に妻へのお詫びに買うとしたシャネルのバッグについて、妻から「不倫バッグと言われるから」と断られたことを明かした。

 安村は、今年3月に一般女性との不倫を週刊文春に報じられていたが、その後の会見で、4時間謝り続け、妻からは「クソがっ!」と罵声を浴びせられ、浮気の代償としてシャネルのバッグをせがまれたことを明かしていた。

 浮気発覚から3カ月が経過し、妻は「いつまで言ってんだよ」と、水に流したような言葉もかけられているというが、安村が粗相をするたびに、妻は安村の乳首をつねりあげながら「風化させちゃダメだ」とつぶやいているという。

 そんな妻からねだられたシャネルのバッグだが、安村はそのことを囲み取材で話したところ、ネットニュースとなって拡散。それを知った妻から「私がシャネルのバッグを持っていたら、あれ、買ってもらったやつだって、不倫バッグ、懺悔バッグだと言われるから、もういらねーよ」と、拒否されたことを明かした。

 インタビューを行った相席スタートの山崎ケイからは「バッグの代わりに女子会旅行をプレゼントしたらどう?」と提案され、安村も「旅行ね、それいいかも」と同意。最後に妻へ「本当に迷惑をおかけしました。いつもありがとうございます。待ってろよ!」と叫び締めくくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス