加藤 無言貫くも…報道陣に会釈

スタジオを後にするファンキー加藤=東京・銀座(撮影・佐々木彰尚)
帽子のつばに手をかけ、あいさつをするファンキー加藤=東京・銀座(撮影・佐々木彰尚)
2枚

 元ファンキーモンキーベイビーズのボーカルで、現在はソロ歌手のファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の妻AさんとW不倫し、妊娠させていたことが6日、明らかになった。きょう7日発売の「週刊女性」が報じている。

 突如、渦中の人になったファンキー加藤はこの日夜、東京・銀座でFMラジオ局NACK5の「おに魂」に生出演。番組終了後にスタジオ周辺に集まった報道陣の前で2、3度会釈したが、「奥さんとは別れないんですか」「ファンにかける言葉は」などの問いかけに応じることなく、無言を貫いた。

 午後10時過ぎに現場に到着した際も、硬い表情でスタッフにガードされ、無言で建物に。放送中は、パーソナリティーと主演映画や夏のライブに向けての会話を展開したが、声のトーンは低く言葉少なだった。番組の最後に「ファンキー加藤をこれからもよろしくお願いします」とファンに向けて語ったが、「不倫」についての言及はなかった。

 奇しくも、アンタッチャブルの柴田も、この日夜に東京・原宿で、レギュラーMCを務めるインターネットテレビ局「AbemaTV」のバラエティー「アソビじゃねんだよTV」の生放送に出演。原宿周辺のカルチャーを紹介する番組で、表参道の美容院でのロケを続けながら迎えの車に乗り込み、こちらも対応することはなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス