ジャンポケ・太田、披露宴はお祭り騒ぎ

 お笑いトリオ・ジャングルポケットが24日、東京・銀座ソニースクエアで行われた「en Natural Smoothie cafe(エンナチュラルスムージーカフェ)」のオープニングイベントに登場した。

 20日にモデルの近藤千尋(26)と結婚披露宴を行ったリーダーの太田博久(32)は「芸人が集まれば、こんなに素敵な披露宴になるのかと感動しました。お祭りのように盛り上がりましたね」と振り返ると、メンバーのおたけ(33)は「幸せすぎるのも鼻につくと言うか。いちゃいちゃするのは、後でやってくれよと思いました。やはり、太田の嫁さんはギャルモデルなので、イタイ娘なのかな」と噛みつき、笑いを取っていた。

 同じくメンバーの斉藤慎二(33)とおたけは未だ独身。「結婚が身近なものに感じました」と、2人はすぐにでも結婚したい様子。だが、斉藤は「二次会の時に太田の奥さんが、『芸人さんと結婚すると、こんなに幸せになれるんですよ。芸人さんもモデルさんも、今夜はチャンスです』と言ってくれたのですが、二次会が終わると、モデルさんたちはみんな逃げるように帰って行きましたからね」と肩を落していた。

 イベントには、CMキャラクターでモデルの高垣麗子と、新CMの楽曲を手がけたビッケブランカも出席した。なお、同カフェでは、スーパーフードやフルーツをトッピングして、オリジナルスムージーを楽しむことができる。29日まで。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス