中島知子 遠距離の恋人にチョコ「郵送」

 元オセロの中島知子(42)が8日、東京・六本木で主演映画「ハダカの美奈子 R‐18」の公開初日舞台あいさつを行い、遠距離恋愛の恋人にバレンタインチョコレートを郵送することを明かした。

 1歳上の広告マンと6年間、交際している中島だが、「郵送で」と当日は会えないことを告白。「新幹線をもっと利用しようと。工夫しようと」と女心を口にした。

 映画は昨年公開の「ハダカの美奈子」では過激すぎてカットされた中島のぬれ場を再編集したもの。中島は「20代からぬれ場をやってみたくて、監督に『からみのシーンをやってみたいです』と言った。緊張していてほぼ記憶にないです」と撮影を振り返り、「『極道(の妻たち)』もやってみたいし、コミカルなおばさん役もすぐいけそう」と、今後の女優業に意欲を見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス