ホーム芸能

 文字サイズ

キムタクに“宇宙人”名優から演技指導

2013年8月19日

 撮影では、ジョーンズが、木村が手渡した缶のロゴの向きが気になり、無言で向きを修正したという一幕があった。アカデミー俳優から“指導”を受けた木村は、「本当に細かいことなんですけど、『オレじゃなくて、ボスのマークをレンズに向けろ』と。さすがボスの先輩」とそのプロ魂に舌を巻いたという。

 グループ結成25年で日本では国民的グループとなったSMAPだが、木村以外のメンバーも共演には緊張しまくりで、香取は「大きくてビックリ。オーラ、ハンパない」と撮影時はガチガチだったそう。だが、この日、ジョーンズから「SMAPの皆さんはとにかくエネルギーがあっていい。振る舞いが上品」とVTRで絶賛され、5人は大感激の表情だった。

 CMは「ボス レインボーマウンテンブレンド」の地球調査シリーズで、8月20日から放送。

前ページ12



芸能ニュース