“バースの再来”阪神新助っ人ボーアがどれだけ期待されてたか思い出させてやんよ!

開幕から大不振…阪神の新助っ人・ボーアに早くも暗雲が漂っていますが、忘れちゃ困るぜ!ボーアは、あの“バースの再来”なんだ!開幕前にどれだけ期待されていたか、デイリーの紙面で思い出させてやるぜ!

公開日:2020.6.22

 「シーズンがだんだん近づいている中で、打席数を重ねるごとに感覚がすごく良くなっている。決めポーズ?本塁打とか二塁打を打った時に“ファイアボール”っていうパフォーマンスを作っているんだ。ドラゴンボールとクラッシュというゲームからつけたんだ」

阪神ボーア 3戦連発!右翼ポールへ超速一直線 新ポーズ「ファイアボール」決めた!
2020年6月18日デイリースポーツ1面

 開幕を目前に控え、阪神のジャスティン・ボーア内野手(32)がオンラインでの単独インタビューに応じた。

阪神・ボーア、左腕に苦戦も攻略大丈夫 ファイアボール流行は「すごくうれしい」

 -いよいよ開幕が目前に迫ってきた。
 「ベリーエキサイティング!とにかくずっと開幕することを待っていたからね。やっと開幕できるので、すごく楽しみだよ」

阪神・ボーア、左腕に苦戦も攻略大丈夫 ファイアボール流行は「すごくうれしい」

 -“バースの再来”と期待されている。彼はたくさんの本塁打を放ち、1985年の日本一に貢献した。今季120試合で求める目標の数字は。
 「バースがどれだけ打ったって?」
 -126試合出場で54本。
 「なるほど、そうだな…ボクがもしも数字で目標を言うならばズバリ10割だね。それが野球選手として一番の目標なので、狙うなら10割打者だな」

阪神・ボーア、左腕に苦戦も攻略大丈夫 ファイアボール流行は「すごくうれしい」

 まだシーズンは始まったばかり。“バースの再来”がこれで終わるはずはない。
 ボーアの超絶大活躍はこれからや!


 …たぶん。

新着のまとめ

もっと見る

主要ニュース

リアルタイムランキング

まとめ記事ランキング