阪神 伊藤将司と坂本誠志郎の感動的な光景 復活星を支えた女房役と感謝の握手「誠志郎さんが刺してくれたり」
「阪神8-1ロッテ」(18日、甲子園球場)
阪神・伊藤将司投手が6回1失点と粘りの投球でチームの連敗を止めた。自身にとっても約1年ぶりの甲子園でつかんだ347日ぶりの勝利。試合後には女房役と感動的な光景が広がった。
スタンドへのあいさつを終えた後、伊藤将は坂本とがっちり握手をかわした。9安打を浴びながらも「(坂本)誠志郎さんが刺してくれたり、内野手のプレーがあったから粘る投球ができた」と左腕。仲間への感謝を忘れなかったシーンだ。
昨季は不調で4勝に終わった。今季は開幕2軍スタートだった。それでも復活を印象づけた伊藤将が、阪神先発陣の欠かせないピースになりそうだ。
野球スコア速報
関連ニュース
