お値段450万円以上!?佐藤輝 師匠・糸井氏から超高級時計プレゼントに「来年タイトル取らないと没収される(笑)」

 阪神の佐藤輝明内野手(24)が2日、自身のインスタグラムを更新し、近大の先輩でもある元阪神の糸井嘉男氏(42)から日本一のお祝いとしてスイスの高級時計ブランド「オーデマ ピゲ」の腕時計をプレゼントされたことを明かした。

 糸井氏も自身のインスタグラムでサプライズでお祝いしたその時の動画を更新。マライア・キャリーの名曲「All I Want For Christmas Is You」をバックに、まずは「阪神優勝 おめでとうございます」と書かれた花火ケーキが運ばれ、続いて緑の紙袋が登場した。

 早速、袋の中の箱を開けると、いかにも高級そうな腕時計が姿を現し、佐藤輝は驚きの表情で、口の動きからは、おそらく「やばいっしょコレ!」と叫んでいる様子が映されている。

 佐藤輝はインスタグラムに「糸井さんがアレ(A.R.E.)祝いをしてくれました 超人サプライズプレゼントがヤバすぎて、嬉しすぎました!本当にありがとうございます 来年タイトル取らないと没収されるので(冗談)笑 頑張ります」と絵文字入りでつづっている。

 この投稿には「糸井さんに大事にされてますねぇ~」「没収されないように来シーズンタイトル取らなあかんね」「来季はタイトルとって糸井さんにお返しプレゼントしなくちゃね」などの書き込みがあふれた。

 糸井氏がプレゼントしたと思われる「オーデマ ピゲ」のクロノグラフは450万円以上の定価となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

阪神タイガース最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス