文字サイズ

阪神・ボーア 宿敵・巨人戦へ「今回は勝ちたいね」

 阪神のジャスティン・ボーア内野手(32)が6日、甲子園で7日から迎える本拠地開幕戦に向け意気込みを話した。

 6月2日から4日の練習試合・広島戦では3試合連続本塁打を放つなど、甲子園にはいいイメージを持って臨めるはずだ。

 7日からは、開幕カードで3連敗を喫した宿敵・巨人戦。その3連戦で無安打に終わったボーアは「確かにチームとしていいスタートはきれなかったけど、最近はいい戦いができているし、前回負けている相手だから、今回は勝ちたいね」とリベンジに燃える。

 6月7日の練習試合・ソフトバンク戦以来となる甲子園での試合に「うれしい!家族に会えるのがとてもうれしいよ」と久しぶりの家族との再会を心待ちにしていたようだ。

 10日からはファンも球場で観戦する。どんなプレーをしたいかと聞かれ「すごく楽しみだね。開幕ダッシュはできなかったけど、ホームに帰ってきたら、よりいっそう勝ちたいと思うし、自分のできる準備をしっかりして、ファンのみなさんの前で勝てるように頑張るよ!」と力を込めた。

 5日・広島戦(マツダスタジアム)では満塁弾を放ち勢いに乗る助っ人。本拠地・甲子園でチームを3連勝に導く打撃を見せる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    阪神タイガース最新ニュース

    もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(阪神タイガース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス