文字サイズ

前澤友作氏、自身の誕生日イブにLINEで“お金配り”「19連勝で100万円 GoToじゃんけん」

 ZOZO創立者で実業家の前澤友作氏が21日、自身のツイッターを更新。「前澤じゃんけんスタート あいこがもう一回できるようになってリニューアル!! 11連勝で1万円 14連勝で10万円 19連勝で100万円 GoToじゃんけん」と、自身のLINE公式の企画「前澤じゃんけん」第3弾がスタートしたことを告知した。

 くしくもスタート翌日、11月22日は前澤氏の45回目の誕生日。22日朝、前澤氏は再度ツイッターを更新。「ひっそりと45歳になりました。そろそろ飛ばしていきます。今日誕生日の皆様、おめでとうございます」と投稿した。このツイートには3時間で9万いいねが付き、前澤氏の人気ぶりがうかがえた。

 前澤氏が自身の“誕生日イブ”に開始した前澤じゃんけんとは、前澤氏が9月末にLINE公式で始めた企画。今回は9月末、10月中旬に続く第3弾。画面上で前澤氏とじゃんけんゲームを行い、連勝回数によって賞金が当たるというルール。今回からは「あいこの場合はもう1回」の新ルールが追加された。当選者には応募したLINEアカウントあてに当選通知が届き、当選金は日本国内の口座に振り込まれる。

 SNS上では開始直後から、「初めて8連勝」「前澤ジャンケン10万当たってしまった」「一発目で撃沈」「前澤さんに勝てません」「前澤さんじゃんけん強い」など、企画に参加したユーザーたちのつぶやきが多数投稿された。

関連ニュース

    ライフ最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング

    話題の写真ランキング

    リアルタイムランキング

    注目トピックス